ホーム>

ニュース


2009年5月24日

5・26『DREAM.9』横浜アリーナ大会直前!!
出場ファイターに意気込みを聞く!! PART.7

5・26『OLYMPIA DREAM.9 フェザー級グランプリ2009 2nd ROUND』(横浜アリーナ)に出場するファイターに、現在の心境、試合への豊富、対戦相手の印象などを聞いた。【取材日:2009年5月24日】
動画で見る

■川尻達也「最高の状態で試合当日を迎えられると思います」

「(今の心境は?)リラックスしています。入れ込みすぎず、いい練習できましたし、疲れも抜けて、あとは体重を落とすだけです。最高の状態で試合当日を迎えられると思いますね。体重ですか? あと4キロです。(カルバン選手は『川尻さんは尊敬しているファイター』と言っていましたが?)オレも年取ったんだなと(苦笑)。僕もそれなりの格闘技人生歩んできたので、人生懸けて闘いたいと思います。自分自身もファンも納得する勝ち方して、ベルトに繋げたいですね」



■前田吉朗「きっちり叩きのめしたいと思います」

「(今の心境は?)特に試合前という緊張感もなく、ゆっくり安定しています。コンディションもいいです。大阪は今、インフルエンザでヒドイことなっているんですけど、自分はなんもなく無事です。インフル対策? しましたね。マスク付けて、うがい、手洗いもして。普段は風邪とかは意識しないんですけど、今回は意識しました。印象? 多分、皆さんが思っているのと同じです(笑)。“喧嘩番長”っすよね。警戒すべき点は、やっぱり打撃。それと威圧感ですね。(高谷選手は会見での前田選手のコメントを聞いて、『こんなにムカついた状態で試合をするのは初めて』ということを言っているのですが?)ボクは思ったことを言っただけなんで。(ファンにどんなファイトを見せたいですか?)そこらへんは考えてなかったっすね。まあ、自分が納得するというか、高谷選手を叩きのめすためだけに来たんで、きっちり叩きのめしたいと思います」